スポンサーリンク

【Netflix】ウェンズデーの続編シーズン2はいつから? 〜 配信時期など 〜

2.Drama&Movie
スポンサーリンク

今回の記事はNetflix独占配信のウェンズデーの続編シーズン2に関する記事です。鬼才ティムバートン様の傑作と言っても良い本作品の続編はあるのか?いつから配信されるのか?など気になる情報を紹介していきます。ウェンズデーファンの方は是非記事見て行ってください。

スポンサーリンク

ウェンズデー続編シーズン2はあるの?

まずは、ウェンズデー続編にあたるシーズン2はあるのかに関してです。

下記Netflixの英語記事にはなりますが情報が記載されていました。

https://www.netflix.com/tudum/articles/wednesday-season-2-renewed

まとめるとウェンズデーの人気は素晴らしい。映像に止まることなくサウンドトラックも大人気で社会現象規模の人気といえます。これらの功績からウェンズデー続編にあたるシーズン2を更新することを決定しています。

では気になるウェンズデーのシーズン2はいつから配信されるのでしょうか?

ウェンズデー続編シーズン2はいつから配信?

実は情報はまだ明かされていません。情報公開されたのちに1年程度で制作と考えると2025年あたりになるのではと想像されます。

ただし、子役たちの成長スピードは早いのでそれを加味してもう少し撮影スパンは早いかも知れません。

今回の記事は以上です。情報公開されましたら随時追記していきますので引き続きよろしくお願いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました