スポンサーリンク

「The・Boys / ザ・ボーイズ」ブッチャー役の俳優についてご紹介。〜 名前や他作品について 〜

2.海外ドラマ
スポンサーリンク

今回の記事は海外ドラマThe・Boysのブッチャー役の俳優についてご紹介です。こちらのドラマに出演している俳優さんが渋くてかなり好きなのでご紹介させていただきます。

私の個人的な海外ドラマ「絶対に飽きない海外ドラマ Top20」もご紹介しているので、きになる方はこちらの記事も見てください。では早速記事に進みましょう。

スポンサーリンク

「The・Boys / ザ・ボーイズ」の簡単なあらすじ

アメリカのコミックを基にしたもので、「The・Boys / ザ・ボーイズ」と呼ばれるグループが、腐敗したヒーロー集団「セブン」に立ち向かう物語。「セブン」の1人であるAトレインに彼女を殺された家電販売員のヒューイ・キャンベルは、「ザ・ボーイズ」のリーダーであるブッチャーと出会う。そして、スーパーヒーローと彼らを雇い莫大な利益を上げるヴォート社の実態を知り戦いに巻き込まれていくという展開です。

現在Amazon Prime でシーズン2まで視聴することができます。

「The・Boys / ザ・ボーイズ」ブッチャー役の俳優のプロフィール

こちらの俳優さんが「The・Boys / ザ・ボーイズ」ブッチャー役の俳優さんです。彼の名前は「カール・アーバン」です。

このカール・アーバンさんですが経歴や出演作品を詳細に知りたい方は下記のWikiを参照した方が分かりやすうと思います。

Wikipedia公式

この作品に出ていたんだというところで驚いたのが、「ロードオブザリング」の「エオメル」役で出ていたことです。

髪長いので全くわかんないです。またスタートレックにも出ているようです。今回このカール・アーバンさんを調べるきっかけになったのはこの渋いおじさんだれなんだと思い調べたのがきっかけです。

もうすでに非常に有名な方のようなので今後とも出演作品を追っていこうと思います。

僕は「プリーチャー」に出てくる「ジェシー・カスター」役俳優さんと同じ人物と勘違いしていました。

雰囲気にてますよね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました