スポンサーリンク

「マーベラスミセスメイゼル」カーネギーホールは実在する?レニーは本当に立った?

2.Drama&Movie
スポンサーリンク

「マーベラスミセスメイゼル」シーズン4の最後のエピソードにてレニーブルースがコメディーを披露した場所「カーネギーホール」は実在するのか。また、レニーは本当にそこでコメディーを行ったのでしょうか。「マーベラスミセスメイゼル」ファンは是非みていってください。

スポンサーリンク

「マーベラスミセスメイゼル」カーネギーホールは実在する?

シーズン4ではミッジとレニーの関係が深くなります。しかし、ミッジのキャリアは思った方向に進まず、みかねたレニーがシーズン4の最後にミッジに強く訴えかけるのです。内容は是非ドラマを見てください。レニーがミッジに訴えた場所こそが「カーネギーホール」です。

カーネギーホールは実在するのか。答えは実在するです。

マーベラスミセスメイゼルで出てきたホールそのものです。撮影地もおそらくカーネギーホールそのものを使ったように思います。

外観もおしゃれで今でも使われているようです。アメリカに行った際に是非見てみたいですね。

カーネギーホールにレニーは本当に立った?

「マーベラスミセスメイゼル」のシーズン1からミッジと妙な関係があるレニーブルース。

このレニーは過去に実在していたというのは広く知られています。

実際、レニーはカーネギーホールに立ったのかを調べてみました。

ドラマと同様、猛吹雪嵐の真っ只中に、3,000人近くの人々が2フィートの雪と運転禁止にもかかわらずレニーブルースのコメディ即興の約2時間が行われたようです。

では今回の記事は以上です。他にも多数の記事を記載しているので是非興味があればサイト内みていってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました