スポンサーリンク

【Netflix】ストレンジャーシングスシーズン5はいつから? ~ 制作決定済み ~

2.Drama&Movie
スポンサーリンク

今回の記事は制作決定済みのストレンジャーシングスシーズン5はいつから配信されるのかに関しての記事です。シーズン4終了の興奮冷めやらぬ現在、続きが気になって仕方がない方も多いと思います。ストレンジャーシングスファンは是非記事見ていってください。

スポンサーリンク

ストレンジャーシングスシーズン4まとめ

ストレンジャーシングスシーズン4を見終わりました。9話はなんと2時間超のドラマにしてはめちゃくちゃ長いスケールでしたが、いろいろ詰まりすぎていて気付いたら終わってました。

気になる点は下記でしょう。

  • マックスは起きるのか
  • 最後の雪と花が凍っている描写

すこしネタバレ入るので、まだ見てない方はこの章は飛ばしてください。

ストレンジャーシングスシーズン4ではロシア、ホーキンズ、エルの過去の研究所、そして裏側の世界など多方面で、話が展開されました。これをなせるのはやはり登場人物の多さですね。

しかも登場人物各人がそれぞれ個性を持っている点からどのシーンでも飽きない・気になる展開が続くので、非常に面白かったです。中でも私はスティーブとダスティンのコンビが大好きです。(笑)

エルの過去も明らかになりました。かなり衝撃の展開です。

ストレンジャーシングスシーズン5も楽しみで仕方がないです。

ストレンジャーシングスシーズン5制作決定

ストレンジャーシングスシーズン5の製作は実はすでに決定しております。しかもかなり前から。

しかし、ここで悲報ですが、なんとシーズン5で完結予定だそうです。

脚本家曰く終わりを見据えて書いていたとのことなので、ほぼゴールも見えているといって過言ではないでしょう。

ではそんな気になるシーズン5はいったいいつから配信されるのかに関してまとめていきます。

ストレンジャーシングスシーズン5はいつから配信

正確な日程はまだ明かされておりません。

ただ下記海外メディアの記事やジムホッパー演じる俳優さんの話を聞くに2024年半ば予定という話は上がっているようです。

David Harbour confirms when Stranger Things season 5 begins filming
It's starting so soon!

あと2年くらいということですね。

また、スピンオフなどの話も出ているようです。しかしこれには子供たちの成長という点からもあまり先延ばしにはできないと考えられるので、近々こちらに関しても情報解禁されるのではと考えています。

ここまで読んでいただきありがとうございます。情報更新されましたら随時更新していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました