スポンサーリンク

【Netflix】LUPIN(ルパン)シーズン3正式リリース決定。配信は2022年内!

2.海外ドラマ
スポンサーリンク

今回の記事はNetflixの海外ドラマで非常に面白かったLUPIN(ルパン)シーズン3正式リリースのニュースがあったため配信日等に迫った記事になります。LUPIN非常に面白かったのでファンとして色々調べて見ました。興味がある方や、LUPINファンの方、シーズン3がいつから配信か気になっている方は是非参考にして見てください。

ネタバレありですので先に進む方はその点をご注意して下さい。

スポンサーリンク

「LUPIN」の簡単なあらすじ

基本的にルパンが無双します。

主人公はアサン=LUPINで、黒人というところが斬新な設定です。

フランスが舞台の本作品ですが、手始めにアサンが狙うのがルーブルでオークションにかけられるネックレスです。

このネックレスは実はアサンの父が金持ちの家から盗んだと嫌疑をかけられたもので、所有者の大富豪(ペレグリニ)は父を刑務所に追いやり、父を自殺に追いやった仇のような存在でした。アサン少年は父にもらったルパンの本を熟読し、怪盗の方法を学びつつ金持ち家族に復讐を誓うという物語の大筋があります。

こういた経緯でネックレスの怪盗から始まり、父の濡れ衣を腫らすところまでは行ったのですが、ペレグリーニもなかなか手強く、ルパンも追い詰められます。

シーズン1の最後には家族でルパンの聖地に向かっていたところ、殺し屋に息子を攫われるところで終了します。

ここからはシーズン2です。

シーズン2では殺人者を追うところから始まり、警察とも一部協力し、なんとか息子を助けることができました。ここからは基本的にアサンの策略どうりで最終的にペレグリニを逮捕、また、共謀指定た警察幹部も逮捕できました。

しかし、LUPINは警察に追われる立場になってしまい、家族を守るため家族に別れを告げ新たな地に向かうのでした。

LUPIN(ルパン)の続編シーズン3はあるか?

では気になるところで終わったLUPINに関して続編にあたるシーズン3はあるのかに関して記載していきます。

シーズン2で無事、仇のペレグリニを逮捕に追い込めたので区切りとしては良いところですが、ファンとしては続編があって欲しいです。その為調査をした結果結論は下記です。

LUPINの続編、シーズン3はあります!!

根拠として英文ですが下記のような記事が発表されています。

LUPIN続編シーズン3に関する記事

では気になる配信日に関しての内容に進みます。

LUPIN(ルパン)のシーズン3配信日は?

LUPIN(ルパン)の続編シーズン3配信日は下記です。

2022年11月11日

全5話の予定だそうです。シーズン1・2の構成を考えるともしかするとシーズン3・4と連続の話の展開になっていてもおかしくないです。ただし、撮影地などまだまだ明かされていない部分が多いので内容を予想はできません。

今から楽しみすぎます。個人的にはイタリアかなー?と考えております。

情報明かされ次第、随時記事更新して行きますので引き続きよろしくお願いします。

では今回の記事は以上です。他にも多数の海外ドラマ関連の記事を記載しているので是非興味があれば参考にして見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました