スポンサーリンク

「マーベラス・ミセス・メイゼル」シャイボールドウィンは実在するの?

2.Drama&Movie
スポンサーリンク

今回の記事は「マーベラス・ミセス・メイゼル」に登場するシャイボールドウィンが実在するかに関しての記事です。「マーベラス・ミセス・メイゼル」では有名な歌手役として登場するシャイボールドウィンですが、モデルはいるのか調査してみたので興味があれば是非みて下さい。

スポンサーリンク

「マーベラス・ミセス・メイゼル」のシャイボールドウィンは実在する?

このシャイボールドウィンは実在するのかを調べてみました。

シャイボールドウィンの元モデルはいないとされているようです。しかし、候補となる人物は複数いるそうです。下記がその複数モデルです。

・ジョニー・マティス

(Wikiより)
ジョニー・マティス(Johnny Mathis, 1935年9月30日 – )は、アメリカ合衆国のポピュラー音楽の歌手。テキサス州出身。本名はJohn Royce Mathis。 マティスはサンフランシスコ州立大学時代に、当時のオリンピック記録にあと数センチという記録を持つ高飛びの有望な選手であった。地元のクラブで歌っているところをスカウトされ、1958年に初めてのシングルレコード「ワンダフル! ワンダフル!」が大ヒットを記録した。半世紀に渡り、全米を代表するポップ・シンガーとして人気を維持し続けている。

・ハリーベラフォンテ

(Wikiより)
ハリー・ベラフォンテ(Harry Belafonte、1927年3月1日 – )は、アメリカ合衆国の歌手、俳優、社会活動家。「バナナ・ボート」などのヒット曲や「ウィ・アー・ザ・ワールド」を送りだした。「USAフォー・アフリカ」の提唱者として知られる。 ニューヨーク市ハーレム生まれ。父親は仏領マルティニーク系黒人、母はジャマイカ系である。

実際の人物はいないそうですが、いろいろ似ている点のある歌手がモデルだそうです。

詳しく知りたい方は是非調べてみましょう。では今回の記事は以上です。他にも多数の海外ドラマ関連の記事を記載しています。是非興味あれば下記など見てみて下さい。

「マーベラス・ミセス・メイゼル」シーズン4の配信時期はいつ?
「マーベラス・ミセス・メイゼル」のミッジメイゼルの髪型とファッションまとめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました