スポンサーリンク

「マーベラス・ミセス・メイゼル」続編シーズン5はある?配信はいつから?

2.Drama&Movie
スポンサーリンク

今回の記事は「マーベラス・ミセス・メイゼル」シーズン5はあるか、シーズン5の配信はいつからかをご紹介する記事です。おすすめドラマの「マーベラス・ミセス・メイゼル」ファンの方は是非みていってください。

スポンサーリンク

「マーベラス・ミセス・メイゼル」シーズン5はある?

嬉しいことに「マーベラス・ミセス・メイゼル」シーズン5はシーズン4が日本で配信されたと同時に主演の「レイチェル・ブロズナハン」のInstagramにて撮影が開始されていると発表されました。

シーズン5作成は非常に嬉しいです。しかし残念なお知らせもあります。それは「マーベラス・ミセス・メイゼル」がシーズン5で最終シーズンになるということです。

物語の流れ的にもいずれは終わりがあることはわかっていましたが、大人気で評価の高い「マーベラス・ミセス・メイゼル」はもう少しAmazon Studioが長く続けるかと踏んでいたのでシーズン5で最終シーズンは悲しいです。

ただ、無駄に引っ張らないところがこのドラマの良いところですね。

https://tvline.com/2022/02/17/mrs-maisel-final-season-5-renewed-ending-amazon/

では、肝心の公開予定に関してはいつ頃かをご紹介していきましょう。

「マーベラス・ミセス・メイゼル」シーズン5はいつから?

シーズン5の配信日はまだ未定です。

しかし、すでに「マーベラス・ミセス・メイゼル」のシーズン5の撮影が開始されていることと、これまでの配信スケジュールからシーズン5の配信日を予想することができます。

  • シーズン1:2017年11月29日に配信
  • シーズン2:2018年12月5日に配信
  • シーズン3:2019年12月6日に配信
  • シーズン4:2022年2月17日に配信

コロナでシーズン4のみ配信がズレておりますが、何も問題なく撮影が終了すれば1年前後で新しいシーズンが配信されます。

そのことから「マーベラス・ミセス・メイゼル」シーズン5の配信はおそらく2023年1〜4月と予想できます。ただ、シーズン5の詳細はまだまだ明かされていないので情報更新されましたら記事も更新していきます。

今からシーズン5が楽しみでもあり、寂しさもあります。

スポンサーリンク

では今回の記事は以上です。他にも「Amazon Primeの絶対に飽きない海外ドラマTop20」などの海外ドラマ情報を多数記事にしているので気になる方は是非サイト内みていって下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました