スポンサーリンク

「エミリーパリへ行く」シーズン3は12月から!シーズン4も制作決定。

2.海外ドラマ
スポンサーリンク

今回の記事はNetflixで大人気の「エミリーパリへ行く」シリーズが公式よりシーズン3・4の製作を発表しました。シーズン2の放送が終わった段階からシーズン3を熱望していた私的には非常に嬉しいニュースです。そんな気になる「エミリーパリへ行く」ですが12月21日(水)よりシーズン3が放送されるとのことです。詳細に説明していきます。

スポンサーリンク

「エミリーパリへ行く」シーズン3・4製作決定

製作決定が主演女優のInstagramにて告知されました。

大変嬉しいニュースです。

「エミリーパリへ行く」見どころ

私的な見どころは2点です。

  • ストーリーの展開
  • フランスへの多様性の表現

第一にはもちろんストーリーがどのように展開されるかです。エミリーはフランスでの上司とアメリカでの上司のどちらをとるのか。。気になりすぎます。どちらにせよ舞台はパリになるんですかね?それともロンドン?

もう一点は「エミリーパリへ行く」で有名なフランスを悪く見せているという本作の問題点です。この問題点はシリーズを続けるにあたって払拭する必要のある点と言えるでしょう。おそらく監督さんもこの点をいかに改善していくかが腕の見せ所ですね。

cheatsheet

「エミリーパリへ行く」シーズン3は配信日は?

配信日は12月21日(水)からです。非常に楽しみです。

では今回の記事は以上です。まだまだ、未定な部分が多い情報ですので更新され次第情報追記して行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました