スポンサーリンク

「転校生ナノ」ナノの正体とは? 〜 考察 〜

2.Drama&Movie
スポンサーリンク

今回の記事はNetflixのおすすめ海外ドラマ「転校生ナノ」の主人公、ナノの正体に関する考察記事です。転校生ナノにハマっている方やタイトルに惹かれてみようか迷っている方など、是非参考にしてみてください。

ナノを演じる女優に関してはこちらの記事をみてみてください。
転校生ナノを演じる女優の名前は?年齢は?

スポンサーリンク

転校生ナノのあらすじ

ナノという女子高生が1話ごとに違う学校に転校生として現れ、その学校で登場人物たちの心の闇を刺激し、引き出していくという話です。その状況をみて楽しむナノの姿が、サイコスリラー好きにはたまりません。

狂ったように笑っています。

複雑な展開などはないのですが狂気的な演技に見入ってしまうところがあります。

なお、グロ描写とうもありますのでその辺りご注意を。

ナノの正体とは?

ナノの正体ですが「神」ではないでしょうか。

死んでも生き返ることや、人を自在に操ることができる点。神ではないかと推察できます。タイの信仰の最も多い仏教の中でそのような神がいればまさしくその神をモチーフにして教育現場で実際に起きた事件を、再現していくというのが大筋です。

ぶっ飛んだ推論かもしれませんがこのように考えられます。

では今回の記事は以上です。他にも海外ドラマ関連の記事を記載しているので是非そちらも参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました