スポンサーリンク

「転校生ナノ」主演の「チチャー・アマータヤクン」についてご紹介。

2.海外ドラマ
スポンサーリンク

今回の記事はNetflixの海外ドラマ「転校生ナノ」で有名なタイの女優さん「チチャー・アマータヤクン」についてご紹介する記事です。転校生ナノにハマっている方など興味があれば是非みてください。

スポンサーリンク

チチャー・アマータヤクンについて

「チチャー・アマータヤクン」さんはNetflixで配信している「転校生ナノ」というドラマに出てくる主人公の女子高生を演じている女優さんです。

年齢は1993年生まれの2021年の段階で27歳だそうです。

女子高生役でも違和感がありません。

出演作品としては、「転校生ナノ 〜シーズン1,2〜」「the serpent」というNetflixの作品に出ております。では「転校生ナノ」の簡単なあらすじをご紹介します。

「転校生ナノ」の簡単なあらすじ

ナノという女子高生が1話ごとに違う学校に転校生として現れ、その学校で登場人物たちの心の闇を刺激し、引き出していくという話です。その状況をみて楽しむナノの姿が、サイコスリラー好きにはたまりません。

狂ったように笑っています。

複雑な展開などはないのですが狂気的な演技に見入ってしまうところがあります。

では今回記事は以上です。他にも多数の記事を記載しているので是非そちらもみてみてください。

コメント

  1. […] ナノを演じる女優に関してはこちらの記事をみてみてください。「転校生ナノを演じる女優の名前は?年齢は?」 […]

タイトルとURLをコピーしました