スポンサーリンク

「韓国ドラマ」キングダムのシーズン3はいつ配信?

2.Drama&Movie
スポンサーリンク

今回の記事は「韓国ドラマ」キングダムのシーズン3はいつ配信かという記事です。時代モノ×ゾンビという韓国ドラマでは珍しい組合せの本作品。非常に気になる終わり方をしているためシーズン3が気になる方は多いと思います。是非興味ある方は記事を見ていって下さい。

スポンサーリンク

キングダムシーズン3はあるか?

まずはキングダムシーズン3はあるかに関してですが、こちらは問題なくあります。

シーズン2の終わり方的にも新キャラ「アシン」がどう立ち回ってくるか気になるところです。

また、このアシンに関しては「アシン外伝」というものが2021年7月に配信されており、どのような女性かがわかります。話の筋的におそらく○側に回ると予想されます。気になる方はアシン外伝見てみて下さい。

キングダムシーズン3の配信日は?

配信日ははっきりとはしていませんが、シーズン1・2の傾向から行くと2023年初旬程度と考えられます。

シーズン1:2019年1月
シーズン2:2020年3月
アシン外伝:2021年7月

おそらく予定では、2022年初旬でリリースできていた可能性は高いですが、コロナにより撮影の延期が発生しているとのことす。また、再開の報告も今のところないようなので2023年が妥当なリリース年度と言えます。ドラマの規模が大きいですからね。

参考にした記事は下記です。
参考サイト①

では今回の記事は以上です。他にも多数の海外ドラマ関連の記事を記載しているので是非見ていって下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました