スポンサーリンク

「SwiftyStoreKit」のSandboxテストユーザーを変更する方法ご紹介。

Swift
スポンサーリンク

今回の記事は「SwiftyStoreKit」のSandboxテストユーザーを別ユーザーに変更する場合の方法をご紹介します。別プロジェクトなどになると以前のテストユーザーが登録されたままになっているので別のテストユーザーを使いたい場合に困ったので方法を記載しておきます。是非参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

「SwiftyStoreKit」のSandboxテストユーザーを変更する方法

実機で検証している場合で初回します。エミュレーターでも同じです。まずはiPhoneの「設定」>「App Store」を開きます。

ページの一番下に下記のように以前登録したSandboxのテストユーザーが登録されています。

ここをクリックすると「管理」「サインアウト」のボタンが出ますのでサインアウトすることで別のユーザーとしてサインインすることができます。また、こちらの管理ではサブスクリプションの解約などを行うことができます。

では今回の記事は以上です。他にもSwiftyStoreKit関連の記事を記載しているので興味がある方は是非他の記事も参考にしていって下さい。

本記事を読んでいただき感謝です。サイトを訪れていただいた方はプログラミング勉強中かと思いますのでプログラミング勉強のコツを合わせてご紹介。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログに関しては500円程度かかりますが、それ以外は無料です。知識の吸収と並行してアウトプットは非常に効率が良いです。テックアカデミーに関しては講座レベルが高いにも関わらず、無料体験や人気口座も大幅値下げがあるので、重点的に学びたいものを無料体験してみてください。

転職時にも、エンジニアからテックアカデミー・Paizaは認知度が高いので、未経験入社採用を行う際履歴書で目に留まります。特にPaizaのスキルレベルA・SなどはIT業界でも評価されます。

テックアカデミー・Paizaの無料登録ができる期間中にぜひご利用してみてください。私も活用経験ありです。

Swift
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ともぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました