スポンサーリンク

世界遺産をメモするアプリ「世界遺産メモ」ご紹介。

1.Programing
スポンサーリンク

今回の記事は世界の世界遺産を訪問した際、その世界遺産をメモするアプリ「世界遺産メモ」のご紹介記事です。オフライン対応の優れものですので、海外でも手軽に使えます。今まで訪問した世界遺産をメモしておきましょう。目指せ全制覇。

世界遺産メモ

スポンサーリンク

世界遺産メモについて

皆さんは世界遺産の数を知っていますか?

また、今まで訪問した世界遺産の数は幾つでしょうか?

世界遺産が大好きな方は自身のステータスを把握している方もいるかもしれません。しかし、覚えるのは手間という人もいるかもしれません。そこで便利なアプリとして紹介するアプリが世界遺産メモです。

世界遺産を検索し、訪ね場所をメモして見ましょう。

メモはトップページで集計され、現在あなたが訪れた世界遺産が全世界遺産中のいくつかを確認することができます。

世界遺産メモの使い方

使い方は簡単です。

  1. 世界遺産を検索する条件を選択
  2. 世界遺産を検索
  3. 訪れた場所にチェックをつける
  4. TOPページで自分がいくつの世界遺産を訪れたか確認

非常に簡単な操作となっています。

では今回の記事は以上です。

旅行好きな方におすすめなアプリ「世界遺産メモ」についてでした。是非インストールして見てください。

本記事を読んでいただき感謝です。サイトを訪れていただいた方はプログラミング勉強中かと思いますのでプログラミング勉強のコツを合わせてご紹介。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログに関しては500円程度かかりますが、それ以外は無料です。知識の吸収と並行してアウトプットは非常に効率が良いです。テックアカデミーに関しては講座レベルが高いにも関わらず、無料体験や人気口座も大幅値下げがあるので、重点的に学びたいものを無料体験してみてください。

転職時にも、エンジニアからテックアカデミー・Paizaは認知度が高いので、未経験入社採用を行う際履歴書で目に留まります。特にPaizaのスキルレベルA・SなどはIT業界でも評価されます。

テックアカデミー・Paizaの無料登録ができる期間中にぜひご利用してみてください。私も活用経験ありです。

1.Programing
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ともぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました