スポンサーリンク

「マーベラス・ミセス・メイゼル」シーズン4はいつから?〜 超おすすめ海外ドラマの続編について 〜

2.Drama&Movie
スポンサーリンク

今回の記事は、私の大好きな海外ドラマで超おすすめ海外ドラマの「マーベラス・ミセス・メイゼル」シーズン4はいつから公開されるかについての記事です。「マーベラス・ミセス・メイゼル」ファンの方や「マーベラス・ミセス・メイゼル」をみて続編が気になっている方は是非記事を見ていって下さい。

ではそっそく本題に進んでいきます。

スポンサーリンク

「マーベラス・ミセス・メイゼル」シーズン4公開決定

嬉しいことに「マーベラス・ミセス・メイゼル」シーズン4の製作自体は以前から決定しております。Amazonの映画を監修しているAmazonStudioが提言しているのでまず確実かと思います。

AmazonStudioが「マーベラス・ミセス・メイゼル」シーズン4の製作を発表
https://variety.com/2019/tv/news/marvelous-mrs-maisel-renewed-season-4-amazon-1203434530/

上記の記事は英語なので簡単に要約します。

かなり評価されている作品(本シリーズは16のエミー賞と3つのゴールデングローブ賞を受賞、コメディーのかなり大きなWGA賞とピーボディ賞の2つのPGA賞も受賞しています。)です。そしてシーズン4を更新する。

シーズン4でも可愛くて面白いミッジ・メイゼルが見られるのは非常に楽しみです。

最近のAmazon Primeの海外ドラマが非常に面白いので本当にありがたいです。

では、肝心の公開予定に関してはいつ頃かをご紹介していきましょう。

「マーベラス・ミセス・メイゼル」シーズン4はいつから?

今までシーズン1・2・3の配信間隔は、約1年置きに配信されていました。そのためシーズン3が2019年12月6日に配信開始されたことから通常であればシーズン4は2020年冬に配信が妥当かと思われました。しかし、コロナで撮影が中断したためこのスケジュールはなくなりました。

しかし、本作のクリエイターであるエイミーシャーマンパラディーノは「2021年1月7日から再開します」とウッドストック映画祭の場で言っているようです。

また、2021年7月にミッジを演じるレイチェルブロズナハンのSNSでは撮影が終了した?ような内容が発信されています。

これが事実の場合は1年間のコロナでの撮影延期を踏まえても2021年の12月頃配信とシーズン3から2年間隔での配信になるのではと考えられます。

2021年12月に入りアメリカでの配信が2022年2月18日に決まったとのことです。全8エピソードで2エピソードずつ1週間の間隔で配信予定とAmazonが情報公開いたしました。

今から楽しみで目が離せません。

では今回の記事は以上です。

スポンサーリンク

他にも「Amazon Primeの絶対に飽きない海外ドラマTop20」などの海外ドラマ情報を多数記事にしているので気になる方は是非下記などみて下さい。

「マーベラス・ミセス・メイゼル」のシャイボールドウィンは実在する?


コメント

  1. […] 「マーベラスミセスメイゼルのシーズン4はいつからか?」 […]

  2. […] 「マーベラスミセスメイゼルのシーズン4はいつからか?」「マーベラスミセスメイゼルのミッジが可愛い」 […]

  3. […] 「マーベラスミセスメイゼルのシーズン4はいつからか?」「マーベラスミセスメイゼルのミッジが可愛い」 […]

タイトルとURLをコピーしました