スポンサーリンク

「マーベラス・ミセス・メイゼル」の「ジョール・メイゼル」役の俳優さんがかっこいいので調べてみた。

2.Drama&Movie
スポンサーリンク

今回の記事は大好きなドラマのひとつ。「マーベラス・ミセス・メイゼル」の中に出てくる俳優さんについての記事です。この「マーベラス・ミセス・メイゼル」実は大好きな海外ドラマで別記事の「絶対に飽きない海外ドラマ Top20」でも3位に入れているかなり好みのドラマです。

本作品の簡単なあらすじをご紹介します。

スポンサーリンク

マーベラス・ミセス・メイゼル」のあらすじ

主人公はミッジ・メイゼル(愛称はミッチ)。NYに住むセレブな主婦です。しかし、夫ジョール・メイゼルに浮気をされたことをきっかけに酔っ払い勢いでバー(ガスライト)にて漫談を披露。そこでミッチの才能に目をつけたスージー・マイアソンと共にコメディー業界をかけ上がっていく女性の物語。全体的にはコメディー要素が強めですが、ところどころ感動的なシーンがあります。

上記のことだけを読むと夫やくのジョールメイゼルは浮気をして家庭をめちゃくちゃにしたということで印象が悪いのですが、別れてから、反省してミッジをいまだに愛しています。その愛はかなり深いです。このジョールとの恋の行方も物語の本質に複雑にかあ変わってくるので是非見てください。

ではそんなきになる俳優さんをご紹介していきます。

「マーベラス・ミセス・メイゼル」の「ジョール・メイゼル」役の俳優さんについて

名前は?

ジョール役俳優は、「マイケル・ゼゲン」という俳優さんです。このドラマ以外にもいくつかのドラマ出演をしております。

有名どころでは「ウォーキングデッド」「Girls」「ボークウォークエンパイア」などです。確かに50年代風の髪型が絶対似合うと思いますのでボークウォークエンパイアとかはぴったりな気もします。

Wikiがあります。ただ英語版しかまだ内容無いようなので軽く日本語訳をしておきます。

「マイケル ゼゲン」プロフィール

マイケルゼゲンさんは教師の母親と弁護士の父親の間に生まれました。ニュージャージー州グレンロックに住んでいた後、5歳のときに近くのリッジウッドに引っ越し。彼はは2人の兄弟がいます。また、ドラマ中でもユダヤ人というワードが多く出てきますが、 彼もユダヤ人です。 彼の母親はオーストリアの難民キャンプで生まれ、母親の祖父母はウクライナとポーランドからのホロコースト生存者でした。彼はリッジウッド高校に通い、そこで彼は学校の演劇プログラムで活躍した。 2001年にスキッドモアカレッジを卒業しました。

こんな感じです。いやほんとに過去いいんですよ。男として惚れます。まずはドラマを見てください。きっと男女限らず虜になるはず。まだまだ有名かと言われるとそこまで後思われます(大変失礼)がきっと今後必ず売れること間違いなしです。注目して今後の動向を探っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました