スポンサーリンク

「マーベラス・ミセス・メイゼル」ミッジメイゼルの髪型とファッションが可愛いのでまとめてみました。

2.Drama&Movie
スポンサーリンク

今回の記事は「マーベラス・ミセス・メイゼル」のミッジメイゼルの髪型やファッションをが可愛いのでまとめてみた記事です。非常に面白い「マーベラス・ミッジ・メイゼル」ですがその面白さの中にはミッジメイゼルの髪型やファッションの要素も大きいのではないでしょうか?是非興味があればみて下さい。

この「マーベラス・ミセス・メイゼル」実は大好きな海外ドラマで別記事の「絶対に飽きない海外ドラマ Top20」でも3位に入れているかなり好みのドラマです。是非まとめも見てください。

スポンサーリンク

「マーベラス・ミセス・メイゼル」のミッジメイゼルを演じる女優

「マーベラス・ミセス・メイゼル」でミッジメイゼル役を演じる役者さんは「レイチェルブロズナハン」という方です。

https://pickup.cinemacafe.net/articles/2261

詳細はWikiをみて下さい。「マーベラス・ミセス・メイゼル」の作中ではこんな感じになります。

印象変わります。

舞台は50年代アメリカNYで生きる主婦です。夫の浮気を気にスタンドアップコメディー業界に進出していくという話です。ドラマを見ていく中でどんどんミッジメイゼルにハマっていきます。今では大ファンです。内容もさることながら、ミッジメイゼルの魅力もこの「マーベラス・ミセス・メイゼル」にハマる要因と言えます。そんな魅力的なミッジメイゼルの髪型やファッションをご紹介していきます。

ミッジメイゼルの髪型とファッション

こちらは「マーベラス・ミセス・メイゼル」の一番最初のスピーチシーンでのミッジメイゼルの髪型です。花嫁姿がよく似合います。トークも最高です。

基本的にミッジの髪型にほぼ変化はありません。ここから4年後から話はスタート。ミッチは子供も授かり順調に家庭生活を送っています。

こちらは働き始めたミッジメイゼル。

ママ友と娘の散歩中に会話するシーンでのミッジメイゼル。帽子まで取り入れたファッションはセレブそのものです。

スタンドアップ中の決めてる衣装です。ドレススタイルも非常に着こなします。

緑も着こなすミッジメイゼル。アームウォームと帽子の色まで組み合わせており、非常に難易度の高いファッションも着こなしております。

緑のドレスに黄色のコート。こちらも珍しい組み合わせですがミッジメイゼルは着こなします。

こちらの緑のコートに青いドレス。こちらは色的にもよく似合う色ですが、青空に映えております。女性の権利向上の演説を成行ですることになったミッジメイゼルのファッションです。

家にラビが来ることを知って大喜びのミッジメイゼルとその母。お母さんの緑ドレスも似合っております。ミッジメイゼルは青色の服を着ております。こちらも似合っております。

珍しく暗めな服を着ているミッジメイゼル。この「マーベラス・ミセス・メイゼル」をみている方ならご存知かと思いますが、基本的に暗めな色の服を着ているミッジメイゼルのファッションはレアです。

こちらはキャッツキルに行く服を選んでいるミッジメイゼル。キャッツキル編は先ほども述べましたが、明るい色の服をよく着ております。

線がいくつも入った服を着ているミッジメイゼル。帽子のつばの広さがミッジメイゼルらしいファッションです。

警察に捕まっていたミッジメイゼルのファッション。警察署でもおしゃれです。

キャッツキルでの派手目なおしゃれファッション。

最後は元夫ジョールとともに黒色ファッションです。ジョールも黒色が似合っております。

基本的に派手目が多めですがセレブっぽい感じのファッションです。「マーベラス・ミセス・メイゼル」 にさらに興味が湧いたのではないでしょうか?ミッジメイゼルの多彩なファッションと似合う髪型を是非参考にしてみましょう。

では今回の記事は以上です。他にも多数の海外ドラマ関連の記事を記載しています。下記などおすすめなので是非参考にしてみて下さい。

「マーベラス・ミセス・メイゼル」シーズン4の配信時期はいつ?
「マーベラス・ミセス・メイゼル」のシャイボールドウィンは実在する?

コメント

  1. […] 「マーベラスミセスメイゼルのミッジが可愛い」 […]

  2. […] 「マーベラスミセスメイゼルのシーズン4はいつからか?」「マーベラスミセスメイゼルのミッジが可愛い」 […]

タイトルとURLをコピーしました