スポンサーリンク

「UPLOAD(アップロード)」シーズン3更新決定。配信は2023年!

2.Drama&Movie
スポンサーリンク

今回の記事はアマプラで配信されている海外ドラマ「UPLOAD(アップロード)」シーズン3が更新決定したことから配信日に関してご紹介します。コメディー要素を含むSF海外ドラマとしては私が最も大好きな「アップロード」。シーズン2も気になる終わり方をしたので続きが気になる方は多いと思います。そんな「アップロード」ファンは是非記事みていって下さい。

スポンサーリンク

UPLOAD(アップロード)シーズン2まとめ

アップロードシーズン2では最後、なんとネイサンがダウンロードに成功。そこまでに至る経緯は割愛しますが、これによりさまざまな問題が発生します。

  • バックアップにより現実世界のネイサンと仮想空間のネイサン2人できない?
  • 最後の鼻血大丈夫?
  • フリーヨンドの規模がデカすぎ(コードをとり返せるのか?)
  • イングリッドが髪の毛(DNA)ゲットしてたけどクローン作られない?

ネイサン関連だけでもこれだけの大きな伏線が残っているので気になる終わり方すぎます。

シーズン1と比較するとコメディー要素が少しだけ減りましたが、私的に声を出して笑ってしまったのが「イングリッドがたまにフリーズするところ」でした。

イングリッドはコメディー要素が強いのでなんだかんだ私は好きです。

デビットチョークのアンバランスなロボットも面白かったです。

総括するとシーズン2は私的に非常に面白かったです。では、感想はここまでにして、シーズン3の情報に関してご紹介していきます。

UPLOAD(アップロード)シーズン3配信はある?

気になるアップロードのシーズン3に関してですが、アップデートシーズン3は更新されたようです。

海外ページ

UPLOAD(アップロード)過去の配信スケジュール

過去シーズンの配信スケジュールは撮影開始時期から約1年後に配信されています。

撮影開始:2021年1月 → 配信:2022年3月

これを持ってシーズン3の配信スケジュールの予想をしてみましょう。

UPLOAD(アップロード)シーズン3配信予定

現在脚本作成中ということで撮影はまだ始まっていないと予想できます。

そのため、6月に脚本がほぼ完了し、7月より撮影に入った場合は過去のスケジュールに基づくと下記のように予想できます。

撮影開始:2022年7月 → 配信:2023年9月

では今回の記事は以上です。随時情報発信されれば共有していきます。是非ブックマーク登録よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました